2011/12/29



NCJ10周年記念イベントに行ってきました。


相方氏はこの日が仕事納めなので、私一人コッソリ参加です。

私自身こういったイベントに行くのは初めてなので、
相方氏の過保護バフ&ディレイフェローがたっぷりかかりました。



                               ↓ノンストップ妄想



↑ちゃっかり
 

2011/12/24

[AION] '続・撮りためSS!'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



わいわいフワフワ、時に激しい戦闘、いっつもこんな妄想フィルターかかりながら
AIONの世界をうろうろしてます。



とはいえ、レギの全員を載せることは叶わず…
私のIN時間がまちまちで、ゆっくりお会いできないのが悔やまれます。
また折に撮らせて頂ければ幸いです。


それでは、皆さんよい週末を!!!

2011/12/22

[AION] '撮りためSS!'

Posted by kizck On 0:00 | No comments





新しめのSS、モフモフ率高めでお送りしました。
その2に続きます(^v^*)モフモフ。

2011/12/14




パンデモの街がX'mas!



広場では花火も上がってました。テンション上がりますねぇ!
 

2011/12/08





女の子むけゲームちっく仕様のスキン&ネタページの公開終了しました。
お付き合いくださって有難うございました。




/ またお会いしましょう、お嬢様! \

 

2011/12/02



新囚人さんが入獄されました。 (訳:レギメンさん増えました)



カズさん、どるこさん、改めてよろしくお願いしますね(^v^*)

 

[AION] '冬景色と私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments


12月です。ぐぐーっと寒くなりましたね。

シチューやスープが大好きなので、いつも寸胴のお鍋でたっぷり作ります。
ミネストローネには蓮根や大根系の和野菜を入れたり、
シチューはさらさらタイプで、乾燥バジルやタイムなどの香草をきかせます。
起きたての冷えた体に染み込みます(^v^*)


 

2011/11/29

まずは、こちらをご覧ください。


北米AIONではじまった「DaruDays」というイベント。
反復クエをこなすと貰える衣装だそうです。
もふもふ尻尾が可愛い!
 

2011/11/26



内容はいつものグダグダ日記です!


 

2011/11/22




はい…!(>Д<*)

 

2011/11/17




第一・第二テンペル入場のみ短時間INウイングになりそうです。


 

2011/11/15


目・肩・腰、大丈夫ですか。
私はもうだめだ。アリナ○ンで状態異常回復できないものか…!

 

2011/11/10

[AION] '盾と私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments


もともと盾、という物が好きだったので集めています。
特にシュッっとした▼逆三角形▼タイプがたまらん。

30ディーヴァの繊細な掘り込み模様、今でも一番好きなデザイン。
染めても綺麗ですよね。

 

2011/11/08


「なぜ君はブログを書くの?」 と先ほど相方さんに聞かれました。

 

2011/11/03



やっぱり龍族でした。



 

2011/10/31

[AION] '▼ω▼) ノシ'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



 
 
  今日のブログは超ド級・俺様ソウルソングBGM付き!
  聞きながら読んだらいいよ!
  音量気を付けてな!





やっほ、俺様です
 

2011/10/30




2011/10/25




 ちぇっす~俺様です♪







チームのダチに教えてもらってINしたんだけど、激熱アンケート来てた!

時代がやっと俺様に追いついたようデス。

 

2011/10/21






前回、第三テンペルで痛い目にあったキズク… (←記事はこちら)


運命は一人のイケメンカボチャに委ねられる…

 

2011/10/19




  「なんてタイトル付けるんですかっ…!!!」

2011/10/17






Fa○eの○ーヴァントさん召喚の文章をお借りしました。
すみません、本当にすみません、荒ぶりました…OTZ






中の人、リアルに風邪気味のようです。現在37.6℃(寝ろ!)

2011/10/13



昨年末に作ったサブキュアがカンスト、
最後のスティグマ枠もあきました


回復出来るのをイイコトに、
引き狩りなんぞも知らない大雑把なキュアに育ちました。
あとあれなんですほらほら、30ディーバニオンフルセットが優秀でっっっ…(汗)


     …ヒールウニと攻撃ウニが一緒に出せるのが本当に助かります(*゚Д゚)ッシャーッ




2011/10/03

[AION] 'あなたと…'

Posted by kizck On 0:00 | No comments







合体シーンが話題になった、某アニメ。
 

2011/09/29

[AION] 'Harvest! と私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



お店に栗や松茸が並びはじめると、秋なんだなぁ、と季節の移ろいを感じます。

本格的に作るのは大変なので、
レトルトになっていて簡単に作れる、松茸ごはんを炊きました。

2011/09/20

[AION] 'Now on Sale!'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



■AI-POP 新譜リリース情報■



Carfume(カフューム)から待望の新曲 「カサリズム」



飲料水「セリンジュース」のCMに起用され、
「あの曲は誰が歌っているか?」 とメーカーへの問い合わせが殺到したという、
ユスティエルでいま最も爽やかだと噂のポップソングが、満を持しての登場。




左:うーちゃん、中央:もっち、右:タキロリ
 


今日の記事の表題は、あるクエスト名から拝借しました。


いつだったか、公式WIKIで魔族のタイトル一覧を見ていて、
物凄くショッキングな物を発見してしまったんです。

どうやらそれは、深層IDの内部に発端となるアイテムが落ちていて、
完遂するとそのタイトルが貰えるそう。


ユス魔はRAでいつでも行けるのですが、かなりの人が集まらないと行けません。
どのくらい拘束時間があるかも分からないし…と、半ば諦めていたんですが、
先日レギで行く機会があってゲットしてきました。


 



魔族クエスト 「出生の秘密」 「心を焦がす母の愛」
この2つの物語に関するSSを大いに含んでいる内容です。

アルトガルドで受けられるLv10のクエストですし、
きっと皆さんご存じの有名なお話ではありますが・・・
念のためネタバレが気になる方は閲覧をお控え下さい。


2011/09/12

[AION] 'Now On Sale!'

Posted by kizck On 0:00 | No comments


■AI-POP 新譜リリース情報■




 CSDの新曲「タンケンリョコウ」は、
 アトレイアの広大な大地と空と愉快な仲間達に捧げるソウルフル・ソング!





 

2011/09/05

[AION] 'あちこちIDと私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments


個人的TOPニュース!


レギの皆と第一テンペル10-1まで行きました



なぜこの面のSSかと言うと  片想いの相手 にそっくりだったからですよ

イケメン!イケメエェェェエェェン!!! (中の人狂喜乱舞でしたスミマセ…)
 

2011/09/02



前回の日記、コメント有難うございました。

普通にレスしようかと思ったんですが、
「あ、この時かな?」 と思われるSSもちょこっとあったので、
こちらで…(^p^*)

 

2011/08/31



まずは業務連絡です。


よかったら、倉庫キャラ等 サブ育成にお使いください。



使用前・後の連絡は不要です、適当に出し入れしてください(^v^)

※神石がついてますがww お正月にもらった「大吉のなんとか・・・」です。倉庫もスッキリ!

 

2011/08/24

[AION] '夏のおわりと私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



…前回に引き続き うっかりキュートな水着を購入し
相方のスピ(娘設定)をパンデモに呼びつけ
ハァハァ撮影

夏のミッションクリアー!



2011/08/16




毎日暑いですねぇ・・・




ついカっとなってセクシー水着を委託で購入しました。
赤いビキニなアレ!


















残念!野郎ですよ!ハハハ!



第二テンペルは撮影にもとってもよいですね。
短時間で色んなシチュエーションが楽しめるので、
襲われてるポーグスそっちのけで楽しんだりしてますスイマセン




ただ…

超お気に入りの倉庫NPCと戦うハメになった時は
状況すぐには飲み込めませんでした…w
そんな時はまず草ですよ…そしてSSボタン…を…





■ヘアスタイル その1

レギの皆とおさげの会  ~なぜこの狭い通路に集まったのw~



個人的にはジャニさんのおさげがツボってました。
  「オラ、これから旅に出るんだ!」
みたいな王道RPGな雰囲気が可愛いくて、つい応援したくなる感じ…(><*
誰か…誰かSSをお願いします…!(撮りそこねました)





今日のどや


kizckもMucicaも無難なヘアスタイルで、
装備での髪型イメージがここまで劇的に変わる物がなかったんです。
もしゃもしゃ海賊帽子は着けこなす自信もないですし…w

今回のおさげ髪はとっても嬉しいプレゼントでした。
相方さんの分と合わせて3つゲットで今後も安心…!ほくほく





■ヘアスタイル その2

ロゼさんイモさんと♥ 熱気ヘアアクセ3人娘

通常装備にも制服にも民族衣装にも合っちゃう、万能アイテムだと思います。
染めも綺麗ですよね~。

委託前じゃなかったら!
ご飯の時間じゃなかったら!
このまま撮影会をしたかった(^v^)





■ヘアスタイル その3


課金販売があった「高貴なヘアアクセサリー」

メロン奥様のハマりっぷりが神々しかったです…!
このお屋敷の執事を勤めさせて頂いてる私は幸せ者でございます

(ハイヒールで踏みつけてもらってるTさんGさんLさんとかはもっと幸せですが…!)





----------------------------------------------------


倉庫キャラは、メインと違う職を。

ちょっと遊んでみようかな♪


 ・
 ・
 ・


そんなアンバイでついイイ所まで育ててしまって、
自分の装備で持ち物がパンク、
倉庫の意味を成さなくなってしまう事…ありませんか。
私はよくあります…皆30-40レベルの中途半端な子達だらけですよ。






ということで、
新たに作った倉庫さん in イスハルゲン



ハイブを倒したら、巻物をゲットしました。
あのウルゴルン親分(ラン様のパパ)へのラブレターです


文面から秘められたLOVEの香りがムンムンと伝わってきます
こんなクエがあったなんて…!
公式サイトで調べたところ、低確率ドロップのクエ発生アイテムだそうです。
ドロップ2倍ブラボー!



さて、
クエストでは、この手紙を書いた本人…ではなく!
なんとウルゴルン親分に手紙を持って行きます。
なんて下世話なことを…!ヒヒヒ











 なんて、可愛らしい…!





キベリスク?
も、もしや…









う…(><*)うわぁあぁぁぁっぁぁっぁぁあぁぁぁっぁぁあああぁぁぁぁぁぁ…!!!!





ピュアな気持ちが痛いほど…キュンキュンします…!


そして、この手紙を…
ウルゴルン親分へ届けました。それってどうなの…!      でもワクワク…ふふ…










キャー!







「もう知らない!」


    キャーーーーーーーーーー(>▽<*)ーーーーーーーーーーァァァ!



いやでも、本当にすみませんでしたフフフ
ワールドワイドにウェブ公開してすみませんフフフ



もうこの方には魂の治癒してもらえなさそうですが、恋愛がらみのクエストは楽しいですねぇ。
「届けられない手紙」 
オススメですフフフ…

2011/08/15



斜め45度からこんにちは、kizckです。  in TERA


 

Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.