2011/06/29




舞台劇風に格好よく発表!




 

2011/06/27

[AION] '龍族と47歳の私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



こんばんは、ムジカです。
生意気なトップスを着ていますが、形状ですよ
まだまだ発展途上の47レベル。
 

2011/06/21





 

2011/06/17



ブルストホーニン、桜の名所でも知られるブロフニール。


ここにいらっしゃるブロフムの女性が綺麗で神々しくて、
王道ファンタジー&獣人好きにはたまりません。

白目美人。

「おそろしい子…!」
某演劇漫画の「誰かに度肝抜かれた瞬間」状態なのかな、と思っています(ェー

 

2011/06/13

[AION] 'AWAWAな私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments



先週半ば、とある夕方にブログをチェックしたら、
カウンターがいつもの15倍以上の数字を表示。

  なななにがあったああああああああああ…!


AION公式にもリンクされていないし、もしやとゲームにログインしても平和。
彷徨うこと2時間…
PlayNCさん本体の公式にピックアップして頂いてました。


いつもAIONの公式からログインしていたので、初めてこのページを見まし…た

 

2011/06/07

[AION] '外見変更券と私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments


2.5アップデート記念に全員に配布された外見変更券
なんと5枚!!!

…ということで、普段は絶対できない 「身長と顔の横比率のみの微調整」 とか
とってもとっても贅沢な使い方をしました。
大盤振る舞いに感謝です(^^*)



そのほか!


         姉ソード               妹スペル

2011/06/06



あまりにも2.5ネタが多すぎるので、画像箇条書きで。

2011/06/02

[AION] 'MAX!!! 2.5と私'

Posted by kizck On 0:00 | No comments


もの凄い音をたててやってきた、2.5アップデート!


まずは


レギのLVが5になりました(^v^)
MAAAAAAAAX!!!
その瞬間を、皆と立ち会えて感動です。








二次会→レギ衣装が格好いいし可愛いしでメロメロ。

獄長さんの でっかい背中とでっかいマント





高級グラフィックも色々設定して、遊んでいます。
個人的には、マテリアルの質感と環境光のリアルさがお気に入り。

…が、いかんせんPCの力が足りなくて、普段は一般グラに決定。
「高級グラフィック・必要スペック」ぎりぎりのPCです。
特に首都の昼間は白飛びがすごいのと、全体的に画面がぼんやり。
遠距離フォーカスも楽しいですが、人物もぼけぼけ;
グラボが足りないせいかな、新しいのが欲しくなりますねぇ。



↓頑張ったSS↓↓↓↓↓↓



いもさんの、けぶる様な睫毛







ぜっとんさんのイヤリングの細工






2.5アップデート初日、まだまだネタたっぷりなので数回に分けます。











それと… 公式イベントSS投稿してみました  他の方に比べて、初々しさのカケラもないです…へへ

高級グラは、 濃い色お肌に大変いい感じ。






相方 「ねーあのさー新しいスキル試したいから殴ってぇぇ」

私  「えっ もりもり撮影中です」

相方 「どこにいるのー」

私  「………パンデモ住宅街…」

相方 「カカシのところにいるねー」





 空気読めパーンチ!!!


セーラーは一日限定のが出ました。そりゃもう、大急ぎで撮影するってもんです。
このっ…マイペースめっ…ww


Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.