2013/12/08

[MMD] 'Lip and Dance'

Posted by kizck On 0:46 | 2 comments



 リップモーションが終わって、踊りのトレース開始よー!

2013/11/22

[MMD] 'D&D'

Posted by kizck On 18:22 | 2 comments
 
 
MMDをインストールして、さっそく優ちゃんに出て来てもらいました。

もう涙で画面がにじむ。  (はやすぎ) 

[MMD] 'Creamy Mami'

Posted by kizck On 13:41 | No comments

カボチャに侵略されてる最中、中の人はMMDはじめてしまいました…!

2013/11/18

[AA] 'Trick for My Friends...'

Posted by kizck On 16:50 | 2 comments
ハッピーハロウィーーーン!
楽しくすごしましたか。
 
俺様から一言いわせてもらう………
セオリー・イズ・ビューティフォーー。


魔界時代からのダチの元へ馬を走らせることにした。


 

2013/10/31

[AA] 'Trick or ...'

Posted by kizck On 14:42 | 3 comments
 
きのうインしたら サムさんからお手紙届いてた。
 
あ、何か添付してあ……
 

2013/10/28

[AA] '100Days'

Posted by kizck On 2:51 | No comments
 
大型アップデートおめでとうございます。
それと同時にスタートから100日ですって!
 
蜃気楼の島にいる、お祭り野郎(あやさん命名)が素敵。
何その帽子…!
 

2013/09/18

[AA] 'Midnight Buff'

Posted by kizck On 18:02 | 2 comments

深夜にテンション上がって
 ・ 敵陣地に裸一貫、徒歩で潜入する
 ・ IDにいるMOB全狩り無双
 ・ 寸劇(昼ドラ風)がはじまる ...etc.

なにかしらの方面にバーサク状態になることを、
「深夜バフがかかる」と呼ぶ…

2013/09/10

[AA] '2013-09-09'

Posted by kizck On 22:23 | No comments
 
 
たいへん、たいっっっへん 遅ればせながら…
 
 
 
カンストです!やったー!
 

2013/09/09

[AA] 'My Home'

Posted by kizck On 14:02 | No comments
 
星100個たまったぞー!
 

2013/09/04


予てから当ブログで書いてきたUCCの表示についてですが、
公式に不具合と発表されました。

<Archeage公式HP該当ページへのリンク>
不具合対応状況 「無限の想像で、UCCデータが正常に反映されない場合がある」



2013/08/28

[AA] 'Caravan'

Posted by kizck On 14:47 | No comments
 
お風呂にする?
 

2013/08/21

[AA] 'Fashion Trend'

Posted by kizck On 15:00 | No comments

<それは常夏の楽園、ロングビーチでのこと…>

海からほど近いコテージの中で 「この椅子いいよね」 なんて
サムさんとお話していたら…

か、鍵を…

2013/08/19


先日、
 UCC/紋章(マントや船の帆のエンブレム、家の額縁など)の表示が他プレイヤーさんの物と混乱してるのではないか?
という記事を書かせていただきました。


記事UPと同時に運営さんに問い合わせをしていたのですが、
返答が来たので追記です。

2013/08/04



<今回の問題の概要>
 
現在、当遠征隊のUCC/紋章(マントや船の帆のエンブレム、家の額縁など)が、
当遠征隊と全く関係の無い、他ユーザー様のUCCに表示されてしまう
という現象を、遠征隊メンバーが確認しております。

恐らく、UCCと個人の紐付けがうまく出来ていないのでは、と推測しています。
この現象に関しては、現在運営にご報告のうえ、回答待ちの状態です。


  

2013/07/26

[AA] 'KA-KA-SHI'

Posted by kizck On 22:49 | No comments


やっとこさ、カカシ立てましたよ~!

場所はグィオニードの森の北部、
大好きな飛行船も見えるし、森の主様もこんなに近い。
FTの時から気になってたんだ。


2013/07/24

[AA] 'Start!!!'

Posted by kizck On 14:41 | No comments




正式サービス開始しました。
やっと腰を据えてプレイできる、そんな心境です。



2013/07/20

[AA] 'Nya-n (2)'

Posted by kizck On 12:46 | No comments


モヤっとするよ!
「小さな乳牛の子牛」

本日はCβでの小さな小ネタをネタ出しします(`・ェ・´)



2013/07/10

[AA] 'Nya-n (1)'

Posted by kizck On 19:09 | 2 comments

NPC 「怪しい木箱が散らばってるから、壊してもらっていいかなー?」

だ、だいじょうぶ…?


2013/07/02

[AA] 'UCC'

Posted by kizck On 15:29 | No comments


船に紋章入れてみた。



2013/06/27

[AA] 'Closed Beta'

Posted by kizck On 13:52 | No comments


ArcheAgeクローズドβはじまったよー!
FT参加組さん、長かったですねぇ…(しみじみ)


東国のフェレ。
ライオンの写真を参考に、思いっきり獣寄りに。
いいぞ、好みのが出来た!


2013/06/19

[FF XIV] 'Phase3'

Posted by kizck On 23:38 | No comments




ほんのちょびっと
新生FF14、Cβフェーズ3に参加してきました。


2013/06/10

[AA] 'Preparation'

Posted by kizck On 18:57 | No comments


さて、そろそろ次のテストに向けて準備です。


取るスキルとか?PCの環境とか?
いいえ、キャラクターメイクの資料集めです。
前回はキャラメイクで20時間ほど吹っ飛びましたから…………

(クリックで超おおきくなります)


2013/06/09

[AA] 'Landscape photography'

Posted by kizck On 23:00 | No comments


FT期間中に撮ったSS、約1500枚。

実際に自分がカメラを構えたようにアングルを決められるので、
旅行にでも行ったような気分で、随分と風景写真を撮りました。



2013/06/08

[AA] 'LastDay'

Posted by kizck On 16:48 | No comments


5月20日、ファミリーテスト最終日。



2013/06/07

[AA] 'SAKURA'

Posted by kizck On 15:45 | 2 comments


FT終了数日前くらいに突如現れた桜並木。


有志の方々で桜を街道に植えたみたいです。



[AA] 'Revenge B-T-N'

Posted by kizck On 15:35 | No comments

遠くに臨むはブルタン城。

明日でFTが終わる、というこの日。
初日の仇を打ちたいと思う。





カチッ (※ウz…熱血スイッチON)

2013/06/05

[AA] 'Sneak'

Posted by kizck On 20:11 | No comments


前回の日記で 「これでFT期間の記事終了」 とお伝えしてたんですが
全然書ききれてなかった、潜入とか最後の日のこととか…
ウッカリにも程があr…

ってことで
もうちょっと続きます。

風景SSは沢山UPしましたが、
人物SSではこれが一番のお気に入りかも。

2013/05/27

[AA] 'PlateArmor'

Posted by kizck On 21:55 | 2 comments


今日のネタは超ざっくりと 「装備とプレート製作」。


このSSは24レベルの製作プレート。
自分、結構ハンサムなんじゃないかと錯覚した一枚(たわけ!)



2013/05/25

[AA] 'NewMember & NewShip'

Posted by kizck On 22:16 | 2 comments


ファミリーテストも残り僅か…というところで、
エルフ族とフェレ族の作成が解除、
さらに友人をテストにお誘いできる枠が増えました。




2013/05/22

[AA] 'Quest & World'

Posted by kizck On 20:10 | 2 comments



今日はクエストと、世界観への要望とか。

【ネタバレたっぷりありますのでご注意ください】






2013/05/20

[AA] 'Legion's House'

Posted by kizck On 18:28 | No comments



家、建てます。



2013/05/15

[AA] 'Lion Party'

Posted by kizck On 4:07 | No comments


ArcheAgeのファミリーテスト期間、
残り1週間を切りました。
が!
当ブログはまだまだGW前の話だったりします。
ネタが多すぎて追いつかんよ…!


さて本日は、
貿易のため海を渡ります。


2013/05/10

[AA] 'Elf TestMaking'

Posted by kizck On 16:32 | No comments


<現在 5/10 16:30>
3日間のメンテが、あと30分であけます。


解放されてなかった、エルフとフェレ(獣人)が使えるようになるようです。
やったー!



エルフ男性、
お試しキャラメイクした時のもの。(クリックで大きくなります)
青年系ができるぞー


ややグレーよりの肌もできるぞー



どんな声なんだろ…!



[AA] 'Jam O'jisan'

Posted by kizck On 13:28 | No comments

初貿易に行ってきます。



2013/05/08

[AA] 'Team & Scarecrow'

Posted by kizck On 13:54 | 2 comments



ブログトップページ・サムネ用。

わざわざ用意したのには理由があっての事。
本題一枚目のSSが大変なことになっているのです。


2013/05/06

[AA] 'Camera Work'

Posted by kizck On 13:23 | No comments


本日は、カメラ機能についてもう少し。



先日の日記でも取り上げた内容なんですが、
一番アクセスしてくださる方が多かったのと、
個人的にもコツを掴めたので、僭越ながらプラスアルファーふぁー!



2013/05/04

[AA] 'Ocean (2)'

Posted by kizck On 11:38 | 2 comments


まさか初期テスト段階のゲームで、
続き物になる記事を書くことになるとは思ってもいなかった。





一行。
目標の俺たちの城(予定)に向かいます。待ってろ!


敵の反応範囲はわかりません。
そもそも、マップに敵のマークが出ないんだ。
4人分のレベルを足しても足りない敵の中を
なんとかギリギリするする抜けて走ります。


2013/05/01

[AA] 'Ocean (1)'

Posted by kizck On 2:46 | No comments


「いい海があるんだ。」

合流したその足で、いもさん・あやさん・ザキさんと4人で海に行きました。



2013/04/29

[AA] 'Camera & Dance'

Posted by kizck On 13:04 | No comments

ArcheAgeファミリーテスト開始から20時間後、
ようやく地に足がつきました。
キャラ作りが、もうね、ほんとにね…っ!(嬉しい悲鳴)

いい感じにできてイヨッシャーと思ってたら

筋肉隊長ザキさんとかぶってた
いかつい顔して、イチゴの心配ばっかりしてる。
最初に植えたのが泥棒にあっちゃったらしいw

2013/04/26

[AA] 'Character Making'

Posted by kizck On 22:37 | 2 comments


ArcheAgeテスト、とうとうはじまりました。


兎にも角にもキャラクターメイキング

いかに愛着わくキャラが作れるか、が長期プレイのキモだと思っています。
どれだけ細かい設定が出来るんでしょう。


中の人の好みで、
襟を立てたポロシャツに高級時計が似合いそうな、チョイ悪オッサンを目指します。

ヌイアンの男性をチョイス。

[AA] 'ScreenShot'

Posted by kizck On 16:37 | No comments


ArcheAgeです

インストールがたぶん完了しました。


 この通りハングル語&化け化けですが、
「作業中ですが先に中をご覧下さい!」な雰囲気でいいなと思う、のんき者です。

2013/04/24

'ArcheAge'

Posted by kizck On 20:56 | No comments




(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.



年内サービス開始予定のゲーム、ArcheAge


先行テスターに当選しました。
それもなんと
100人しかなれないという遠征隊長です。

'mzmz'

Posted by kizck On 17:03 | No comments

本日は全体的にムズムズした感じでおおくりします。
【wktk】とか【ktkr】に【mzmz:ムズムズ】も仲間として加えて頂きたい。
記事タイトルに日本語が使えないのだよw



今日は盾はお休みです
新聞の勧誘みたいに断られました。
(パっとSS撮ったら、疲労が溜まってそうな表情だったんだ…まちがいなく先日のフカ族探検の疲労だ……w)

2013/04/15

'What....!? (Extra edition)'

Posted by kizck On 19:34 | No comments



ずいぶん慣れた気でいましたが、
改めて見るとやっぱり面白不思議なフカ族、番外編です。




底なし沼もないし、ピラニアも出てきませんが
結構ショッキングな感じの過去記事です。
よかったらどうぞ。


<記事リンク>







'What....!? (4)'

Posted by kizck On 18:20 | No comments

街で出会った「ナンダコレ」からの探訪も終盤です


不思議なあいつ、
<伐採者の村>って初期村にもいた。
お話しもしてたはずなのに気づいてなかったよ、ナンテコッタ…
これクリックしたら、あの村までテレポート出来そう。
未実行ですがHAHAHA!





(´・ェ・`)





くじけないぞ!

この記事は続き物の4番目です。
超絶ヒマな方は1からどうぞ。大変マニア向けの内容となっております。

<記事リンク>
(1)号目 …街角でバッタリ!(※食パンくわえながら) アイツとの出会い編
(2)号目 …決死!アジト潜入編
(3)号目 …死闘の果て、行き着いた先は…!?編






さて
わたくし前回、あまりにもショッキングな事続きで
大事なことを伝えておりませんでした。



街で見かけたホムンクルス



フカ族のちっこい方(右)でした!

2013/04/03

'What....!? (3)'

Posted by kizck On 14:54 | No comments





ふしぎな生き物探検、なんと3号目の記事となりました。
もう連載状態じゃないか

Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.