2013/07/10

[AA] 'Nya-n (1)'

Posted by kizck On 19:09 | 2 comments

NPC 「怪しい木箱が散らばってるから、壊してもらっていいかなー?」

だ、だいじょうぶ…?


















ああほら言わんこっちゃない…。



東国は、クエや装置も面白い物がいっぱいでした
特にぶっ飛ぶ系!



向うの旗まで絶対飛ぶよね…!?(ニヤニヤ

これ、素通りできる人いるのかしら。
自分はまんまとホイホイです




クエストの内容自体もぶっ飛んでる。

何してんの…

「や、自分でもよくわからん…
わからんのだけど、いつの間にか人魚拉致して背負ってた…。」




あと見てこれ!
くまちゃん

子供NPCのぱんつの拘りっぷり。
もうこれ以上つめこめないよ!…ってほどにデザイナブルです。
マニアだ…マニアが開発陣におる…!



海岸沿いのクエが特に凄いです。

特にぶっ飛んでいる印象受けました。
記事に載せたのはほんの一部ですが、終始ドゥフドゥフ笑いながらプレイw
文章も会話もしっかり楽しんでほしいと思います
すんごい面白い!






IDも行ってきました。
Lv.18の王宮IDと呼ばれる場所。

たぶん、ここ進めていったらマント貰えるんだ。


なんと街の地下にある。
地下道みたい、いいふんいき。



メンバーはいもさんと缶さん。
ハーレム!




 2人がロマン持ち。

音符が反射して回復し合うスキル(名前なんだっけ)で
♪がバンバン飛んでたのしい! といもさんが夢中になってる間(かわいいなぁー)

私は「サルピラ」が「チンピラ」に見えてしまってツボってました。



西の同レベルIDには、本当に「チンピラ」というMOBがいて
もうここ数か月

チンピラがマイブームなんです…




よし、どうでもいいな!(`・ェ・´)キリッ





IDの話に戻れ!

最後のボスの前でマントクエがポーンと出ました
名称とか攻略についてはネタバレになってしまうので伏せますが、
東はふつうにカッコいい名前のマント!
5種類あって、それぞれデザインも付いてるオプションも違います。



で、クエの内容は、というと…
お、おう…

そうでした、バトル物のゲームです(何だと思ってたの)



「首」、と言われ一気に緊張高まるわたし
 しかし缶さんは冷静にボスとお話ししてたw


討伐後も、NPCと何かお話ししてたww



缶さんの可愛さにツボってずっと笑ってたんですが、
そうそうマントを貰いに行かなくては。

IDを出て報告です。
インベントリも一応確認…って…おい…これ……





2人の反応
なんとなく、おわかり頂けますでしょうか…。



そう言えば、FTの時のゲーム起動ウインドウの上の方に
18禁的なマークがあったのを思い出しました。

苦手な人、ほんと気を付けて!
間違っても 「何かドロップ拾ってるかな~♪」 なんて
インベントリ確認しちゃいけません、まじで。
ささっと報告してしまいましょう!
(気になる人用に、当記事の最下部にSS貼りました。)





さて爽やかに…
頂いたマント、3人違うのになりました。
色も形も綺麗です

女の子のフェレの尻尾が、ポーズのタイミングによって出ちゃうことがあるようです。
これはこれで可愛いぞ…( ´-`)








明日からOβですが、
当ブログもCβ東国編をあと1本載せてOβ編になる予定。

今回は正式までデータが残るんですよね。
気合入るな…!(キャラメイクに)

相変わらず、のんびりマイペースにやっていきます。








さて、以下は例の首のSSです。
ご注意だ!








































































クリッ…クで……大き…くなり…ま……かゆ……う……ま………


こわいよう!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりのとわこです。
    しずさんのブログ、いつも楽しく読んでいます!

    みんな相変わらずで、アーキエイジもおもしろそう♪
    でも、生活系は楽しくたっぷりやり込めそうで手が出せませぬ。
    (3ヶ月みっちり移住する人を募集してると聞いたし。すごいや!)
    次の記事も楽しみにしています。

    返信削除
  2. >キャアアアとわこさぁぁぁぁぁん!

    お久しぶりです、お元気ですかー!
    お二人ともお忙しそうで、早くのんびり出来る日が来るようにと願うばかりでおりました。
    その後いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

    そうそう、みんな相変わらず踊ったり登山したり盗撮したりで一日が…w
    がつがつレベル上げたりID通いつめたりする必要もなくって、まったりやってます^^
    もしプレイできそうな時がありましたら是非!
    たっぷりやり込んでいいんジャヨ…( ´▽`)…くふふふ←悪魔のささやき
    (Kysrosaサーバーの西国:ヌイアン族かエルフ族 に皆いますよ♪)

    返信削除

Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.