2014/02/28

近況とか

Posted by kizck On 23:59 | No comments
 
 

超クールなマントGETだぜ。




だけどね、
装備すると使えるようになる、スキルのアイコンが怖いよぅ
常に画面中央にいらっしゃる…ぬーん……
 
  

 
そんなこんなで、お久しぶりです。
近況とか!
 
 
まずは、チマチマうぉーうぉー叫びながら作っていたMMD作品
クリィミーマミ 30th Anniv.ステージ にて
「ちゃーりぃ賞」を頂いてしまいました!

状況が呑み込めず、しばらーく口開きっぱなしだったとおもう。
うん、未だに実感わきません

コンテストが終わった今でも、再生&マイリス数が伸びてます。
嬉しい!
ありがとうございます (*´-`*)


現在はマミさんの2作目製作中。
って、曲の打ち込みからかよ!(セルフツッコミ)


大切な作品なので思いもひとしお☆なのでございます。





1・2月は繁忙期であっという間だったんですが、
とある週末、
相方さんとβテストに参加してきました。


エルダースクロールオンライン(TESO)
獣人いいよね!
 
 
4月に正式サービス開始で、日本からのアクセスもOK!(ただし英語)
サーバーは1つのみで、全世界の皆で遊ぼうぜモードのようです
 
などなど、
役に立つ詳しいお話は他のプレイヤーさんにおまかせして、
今回のテストでの思い出。
 
 
NPCのダーさん
メインクエストのキーマンなので、何度もお会いすることになります。
柱に寄り掛かっちゃうぜ。
 
 
 
酒場では背中で語っちゃうぜ。 
 
 
 
 
橋の上でコイントスし続けちゃうぜ。
 
 
 
落ち込む時は、動物がすりよってきて慰めてくれる黄金パターンだぜ。
 
 
 
なんなの!
いちいち癪に障る!
すきです!!!()

 
 
 

悔しいので、私も相方と座ってみることにした。







なんでこんななのww

 

 
祭り(βテスト)最後は、みんな裸で踊りながら範囲攻撃をぶっぱなす。
万国共通みたいですw
 




<以降、内輪ネタ>


実はコソコソと前ブログの記事を引越ししてきてます。
AION懐かしいなぁ~。

リンクは死んでますが、
コピー&ペーストで簡単に移動できてほっと一安心。



で、ずんずん調子よくコピペしてたら、
100件超したあたりで、こんなメッセージが出ました。

 「人による操作であることを証明してください」



相方、ブログにまで人であるか確認される始末(みたいになった)



おなかもよじれてこの日は作業ストップ。
懲りずに、ぼちぼち移動してまいりますw


 

0 comments:

コメントを投稿

Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.