2014/04/14

[AA] '今度こそマイハウス'

Posted by kizck On 21:33 | No comments
 
 

わたわたしてたら春
グイオニードも桜でいっぱいでした!
きれいだなー





もうすぐアップデートがあるらしく、
情報も公式ページに出てるんですが、全然おっかけられてません。



なんせね、もう…
つい先月、はじめて旧大陸に行ったくらいですし・・・・
用事なくってさ・・・・

と思ってたら、
家に置けるカエルちゃんがGETできるらしいと噂で!





とぉぉぉぉぉうう!




これが旧大陸だ!!!!(激遅)
みたいなSS撮れてたw



この後カエルがいるという噂の井戸
血眼で探して・・・


フゥーーウ!
かわいいかわいい!





その直後!
花壇の花に蝶々がーー!

手入れしてると、稀に出てきて捕まえられるらしい。
これも何種類か集めると家具になります。


この花壇お気に入りで2こ庭に設置してます。
ほんとはもう1こある。
カエルは3匹いるけど、1匹だけ。

ーーーーーそう、家アイテムの設置個数の限界です。








ゴゴゴゴゴゴゴゴ



 
 
ウオオオオオオオ








































 
リャアアア…(でかい交換に震えながら)
 
 
 
 
 
ドーン



順調順調!


そんななか、
ご近所さん達が建築手伝いのお声かけしてくれたよ!

 
わたしの風呂離席中、隊長に・・・


ずるい!そんなにお話ししたことないのに!ギギギギギギギ
隊長はこういうとこほんと持ってて嫉妬。




気を取り直して・・・


バーン
 
 できた…!




なんか、ものすごい勢いで建築しました。



ほぼホムンクルs…隊長のおかげです。。。。

貿易品をたんまり用意して家の前まで持ってきてくれてたり、
船もトラックも出してくれたり …を数か月。

この家の材料もほとんど出してくれた。
愛だ・・・





「お返しするから!労働でもいいし、お金でもいいし…!」

「いや、いいよー」

「でもでも」

 「うち作る時もずいぶん手伝ってもらっt
 ああああっうちの花壇に、てふてふがいるうううう! ( ノ´▽`)ノ
 てふてふ!てふてふううううううううううう! ( ノ´▽`)ノ」

「は、はじめて?」

 
「そう!はじめて!てふてふーーーーーーーーー! ( ノ´▽`)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女系 ('A`) 男子…!
 
 
 
 
 
 



無事に建築できました。
優しいお申し出ありがとうございました、ご近所さん。
これからもよろしく…!

 

0 comments:

コメントを投稿

Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.