2014/08/01

[AA] 'Clone'

Posted by kizck On 17:44 | No comments


図書館IDにて。
ここキレイねえ~




上SSの3人いるうち、一番上側にいる
丸太っぽい
のが自分です・・・。



ずいぶん前、AAが無料になるよって時に
運営さんから装備一式プレゼントされました。

性能がずっと使ってたのより、うんとイイ。
ギギギギギギ・・・・・
でも、新しいIDに行くには、こっち着た方がいいのです。

悔しい。
でも仕方ない。

そんなジレンマ感じながら着用。






バァァアァアアァアァアアァン
このアンバランス!!!!!!!
よかった、全然悔しくなかったww
ちなみに、この原始的なハンマーもプレゼント。
「早いとこなんとかしなくちゃ!」って気持ちになりましたw



取り急ぎとはいえ、
さすがに見た目が厳しかったので、
丸太人間のアバターを上に着たわけです。




 顔に貼り付けるUCCを作成するや、
なぜか隊長に気に入られ、大量に複製される。
さながらクローン。
3人一斉に松を伐採してたりする姿は、大変シュールでよろしいね!




アジトはこちら。












近況とか。

EQ2をやってみたり、艦これもやったりしてますが、
すっかりメインはMMDいじりとなっています。

不器用なもので、同時にいろんな事ができない。
というのが、ブログ停滞の理由です。

しばらく季報となりそうですが、
燃えと萌えに猪突猛進なタイプであるゆえ、ご了承頂けるとさいわいっ。




作った動画がこちら ニコニコ製作物

思った以上の方に視聴して頂いて・・・
投稿者をカボチャ頭のKizckにしたのを、ちょっぴり後悔している:(´ཀ`」 ∠):_ …




0 comments:

コメントを投稿

Posted by

Kizck

ファニーでシュールなものが好きです。
キノコとか踊るアンデッドとか。
散歩がてら写真も撮ります。


Twitter

Copy Right -AWAWA!-

当ブログに掲載されている文章や画像の
無断使用・転載はご遠慮下さい。

Copy Right -Games-

「ArcheAge」
(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

「TERA」
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

「The Tower of AION」
The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

「Monster Hunter Frontier」
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.